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中長期経営計画

3年後の目標

(1)遠鉄グループの「ICTの知的リーダー」として、自ら先進的な取り組みを実践して、グループ各社に対して経営に役立つ提案・支援をし貢献している。

(2)お客様目線の提案とトータルサービスの提供により、地域におけて安心と信頼を届ける「ICTコンシェルジュ」になる

(3)エリア拡大や新規事業の展開により事業の拡大を実現している。

顧客本位

  • お客様に喜ばれる商品やサービスの提案、高品質のトータルサービスを提供している

地域との共生

  • 地域の一員として環境保全活動や安全活動を積極的に推進している
  • (1)森林再生活動を通じて地域とのふれあい・森本来の生態系の回復に努めている

    (2)公共機関等への寄付を通じて地域社会の貢献に努めている

社員重視

(1)社員が「やりがい」や「情熱」をもって仕事に取り組める環境づくりと能力開発を推進している(聴く、認める、ほめる、声をかける、教育)

(2)お客様のお役に立てるような提案ができる人材を育成している

現場主義

  • 意思疎通が図られ、目標に向かって組織横断連携ができている

戦略

オフィスシステム部
  • 新規顧客の開拓(営業所の新設)
  • オフィス営業とシステム営業の連携
  • 複合機の販売
  • サーバ・ネットワークの販売
公共システム部
  • 新規顧客の開拓
  • 新規商材の販売
  • ICT支援員の育成
グループ情報システム部
  • ネットワークの販売
  • グループ各社経営トップ層へのヒヤリング
  • 品質の確保
  • 請負システム開発からの脱却
全社
  • 上司と部下のコミュニケーション活性化
  • 人事諸制度の見直し
  • CSR活動の推進
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