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CTIシステム

課題

お客様から2度目のご注文。電話口でお届け先の確認をするのに時間かかって大変です。

一度利用いただいたことのあるお客様の情報は受注履歴を残してデータベース化しています。2回目からはその履歴を電話番号で呼び出して確認しますが、その時、情報を探す間、お客様を待たせてしまうのが申し訳ないです。

解決策

電話の着信と同時にお客様の基本情報など必要な項目を瞬時にピックアップ

CTIシステム

CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、電話やFAXをコンピュータシステムに統合する技術。電話でお客様を確認する業務を効率化するシステムです。お客様から電話の着信を受けた時点で、システムが電話番号を認識し、自動的にお客様の情報を検索します。

CTIシステムイメージ
効果

お客様をお待たせする時間が短縮され、お客様満足度がアップしました。

電話応対のスピードが格段に上がったので、喜ばれています。さらに、一日に受けられる電話の量も増え、話中でお客様をお待たせすることも減りました。

ESSサポート

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遠鉄システムサービス株式会社
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