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ヘルプデスク(運用保守サービス)

課題

プリンタ設定がなぜかわからないのですが変更されてしまい、戻せないのですが…。

学校でパソコンの授業をしています。自分自身が行った作業での設定変更なら戻せますが、学生が変更してしまった設定は、想像の範囲を超えた方法だったりするので、解決できなくなってしまいます。じっくり説明書とにらめっこしている時間もありません。電話一本で解決できれば、うれしいのですが…。

解決策

困ったときには、電話一本で復旧までワンストップ

システムトラブル対応サービス

ヘルプデスクへお問い合わせをいただくと、まずお電話で状況を伺い、お客様のシステム環境を理解した専門技術員が伺い、トラブル事象の切り分けから原因調査、問題解決支援までを行います。また、お客様からのお問い合わせを定期的に取りまとめてご報告いたします。管理担当者様にとって、もっとも負担の少ないサービス体制です。

ヘルプデスク流れ
効果

すぐに専任スタッフが駆けつけて対応してくれて助かりました。

メーカーのサポートセンターでは、一回の電話で解決までたどり着けないことが多かったのですが、このサービスでは、状況を把握したスタッフが駆けつけてくれるので非常に効率的。まさにかかりつけのお医者さんのような頼もしい存在です。また、学校という立場上パソコンに支障がでると授業がストップしてしまうので、常に定期的なメンテナンスを行って快適なパソコン環境を保持していただいています。

ESSサポート

お電話によるお問い合わせやご相談は、
遠鉄システムサービス株式会社
TEL:053-452-0709 (一般企業)
TEL:053-452-0705 (教育・行政機関)

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