アカウントの追加変更、各種稼働確認、サーバ障害の切り分けなど
お客様のICT担当者に替わってサーバの運用保守を行います。
エントリーコース
(バッテリ代は除く)
トラブル解決支援、バックアップ監視、UPSバッテリ交換作業を行います。
エントリープラスコース
(バッテリ代は除く)
エントリーコースの内容に加え、ウイルス対策ソフトバージョンアップ(年2回)、バックアップソフトバージョンアップ(年1回)を行います。
スタンダードコース
(バッテリ代は除く)
エントリーコースプラスの内容に加え、システムチェック(月1回)バックアップ確認(月1回)を行います。
※メーカ保守サポート契約(ハード、OS共に)必須となります。メーカー保守サポート終了と同時にサーバ プランは解約となります。
※遠鉄システムサービス(ESS)より導入の機器に限り契約可能です。
※複数台でサーバプランへ加入する場合、月額料金に対し¥1,000(税抜)を割引した価格で契約可能です。