運用・保守サポート

ワンストップサポートを実現する
「ESS ITサポート」
経済産業省「スマートSMEサポーター」に認定された安心の情報処理支援機関として
現場対応とリモート対応を両立する7つのプランでお客様のIT導入支援を行います
3つのポイント
安心
利用無制限!
追加料金なしで、何回でもOK
「電話サポート」「遠隔リモート
サポート」をご提供します
迅速
電話や遠隔サポートでの
解決が難しい場合は
技術スタッフが
原因究明にお伺いします
納得
サービスメニューや
月額費用は
お客様のご意見を反映させ
毎年更新しています
リモートサポート+訪問サポートでお客様が本業に専念できる環境をご支援
ITサポート対応イメージ
ITサポート対応イメージ
リモート操作で即対応
リモート操作で即対応
リモート操作サポートは、インターネット回線を使用してお客様のパソコン等に接続し、遠隔操作でトラブルを確認・解決する方法です。ご契約時の初期設定が行われた上で、お客様のパソコン等が起動し、ネットワークにつながった状態であれば実施できます。
※セキュリティ面も安心。当社から一方的にリモート接続することはできません。
情報担当者の負担減にも有効
情報担当者の負担減にも有効
中小規模のお客様では、情報担当を他の業務との兼任とされている企業がほとんどです。そのようなお客様からは、「情報担当者がICT機器の障害対応に追われ、本来業務に支障をきたしている」という声が聞かれます。そのようなケースでは、当社のITサポートをご活用いただき、障害対応をアウトソーシングすることで、情報担当者が業務に集中できる環境を整えられます。
7
お客様の環境に合わせて
7つのプランをご用意
まずは導入してみたい、という会社様向けにPC1台1台を管理する「クライアントプラン」から
サーバやUTMなどネットワークを重点的にサポートするプラン、その全てを丸ごと任せるプランまでご用意。
「クライアントプラン」との組み合わせによる”セット割引”も可能です。
※料金は税抜表示です
経済産業省
「スマートSMEサポーター」に
認定されました
スマートSMEサポーターとは経済産業省中小企業庁が創設した中小企業者等の生産性向上、経営基盤強化のためのITツールを提供するITベンダー等のIT導入支援者を「情報処理支援機関」として認定する制度です。
運用・保守サポート
関する資料の他、各種資料を
まとめて
ダウンロード
できます!
資料をダウンロードする